「アニソン」コンテスト終了! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

昨日は、「ミラクル戦隊チェンジャーズ」で
「アニソン」コンテストに出場してきました♪♪




子ども達は「スーパー戦隊」をイメージした衣装を
「PANSY PANIC」さんにオーダーメイド。
ママは悪役になりきるため、
カラフルウィッグをつけました。

みんな、キマっているでしょ?!




新しいキンダー・メンバー(両端女子たち)も
頑張っていました☆☆




悪役ママが子ども達を背後から襲うシーン




反撃する子ども達








最後は、子ども達が勝って戦いは終了!




演舞終了後、MCさんによってステージ上で「悪役ボス」
に選ばれたのは、この方!!




Yママ似合い過ぎでしょ(笑)
衣装アレンジもGood♪

残念ながら入賞は逃し、悔し涙を流したメンバーも。
その涙は、次の成長にきっとつながります!!

私は、人生初の悪役にチャレンジして、
思いっきり楽しませて頂きました!!
「ミラクル戦隊チェンジャーズ」最高♪♪