いよいよ「アニソン」コンテスト! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

昨日は、「アリス実行委員会」さん主催の
ヘアショー&ワークショップが無事に
終了しました!!



Toshi先生のダンスは少し難しめの振付。
参加者のキッズたちは、集中してレッスンに
ついていっていたよー!



ヘアショーでは、ヘアの「盛り方」が
たいへん参考になりました☆


ダンフォー大人クラスの新作は、
「アリスの女王様のTEA PARTY」が
コンセプトなので、みんながこんな髪型だったら、
より女王っぽく見えるだろうなぁ~と思いましたよ♪

春以降の「アリス」イベントも、仮日程で決まりました。
春からも楽しくなりそう!


さて、今日は「アニソン」コンテスト本番です。

昨日のリハでは、大音響のために
私達がステージ上で出している声が
客席まで届かないことが判明(汗)。

声をひろってくれるマイクがないから
仕方がないかなー。

声は聞こえなくても、
出すことでダンスに気合いが
入るので、そのまま声ありで
いこうと思います。

~奇跡を起こして世界を変える?!~
「ミラクル戦隊チェンジャーズ」は、
プログラム5番に登場です!
ぜひ観にきてくださいね!

■イベント名:「トットリアニソンダンス×3」
■日:2014年2月23日(日)
■開演:13時
■会場:鳥取市民会館 大ホール
■料金:無料