皆さんこんにちは龍

DANCE Piliciaの
福本ともえですニコニコ飛び出すハート
初心者クラスもやってます下矢印
ハート2024年3月25日ハート

実は今月の3月15日の放送をもって
びわカンを卒業しましたおねがい


初めて出演させて頂いたのが

2020年10月2日放送回でしたので

3年半ほど関わらせて頂いてましたハート

こちらが初めての放送回の時ニコニコ


福本、緊張しております指差し


そこからレギュラー争奪オーディションに

2回参加させて頂きました!

1回目は2021年2月頃!

皆さん沢山応援頂きその節は

本当にありがとうございましたルンルン

1回目は残念ながら準レギュラーウインク


そして2回目のオーディションは

同年9月に放送1000回記念コラボで

かなり力を入れて開催されました!

書類審査をパスしたメンバーは

動画再生回数やいいね数で

競い合いました!!


そして同年9月24日に放送された

1000回記念生放送SPの放送中に

オーディション最終決戦が行われ

その模様がライブ配信もされたりして

大盛り上がりの中福本は

レギュラーの座を勝ち取りましたラブラブラブ

オーディション開催回はこちら!


放送内では沢山社交ダンスも

披露させて頂きましたょチョキ


ライブ配信中も沢山応援コメント頂き

そのおかげで優勝する事が出来ましたキラキラ

プロアマコンペでお馴染みのチャミーさんも

めちゃくちゃ応援してくれました爆笑


なんと約150組の応募があったそうですびっくり


そして勝ち取った担当コーナーはこちらウインク

犬猫病院の院長さん率いるペットのコーナーラブ

かっこよくて優しい片伯部先生ハート

この頃はピンクのロングヘアでしたニコニコ

デニムのオーバーオールが衣装おねがい


片伯部先生の愛犬ルナちゃんとの

ロケ撮影も楽しかったですピンクハート

猫の多頭飼いをテーマにした回では

ダンススタジオマックスの前田先生に

ご出演頂きました拍手

12匹のパパさんです!凄い!

前田先生出演回はこちら

そして片伯部先生が病院がお忙しく

収録に参加が難しくなってきたとの事で

コーナーがリニューアルされ

2個目に担当させて頂いたのがこちら

ヒトとエコ代表の早川悟史さん率いる

未来エネルギーLABOのコーナー!


早川さんのコーナーでは遠い所にも

ロケに行かせて頂きました!


こちらは京丹後町の立岩の近くおねがい

日焼けサロンに通っている頃なので

こんがりラテ肌ですねニヤリ


ラッキーな事に沢山美味しい物も

食べさせて貰えましたよだれ

ヤマメの塩焼きうお座

ハンバーグステーキ


そして1番最後の担当コーナーとなった

『ソニンの世界はひとつ!ディヒネグ!』

モンゴルから日本に来られ社長として

大活躍されているソニンさん指差し


TikTokでは海外から来られた方

あるあるなど面白い動画も沢山!

ソニンさんのTikTokチャンネル!

ぜひフォローしてくださいニコニコ


出演者は皆本当に仲良しで

毎月収録めっちゃ楽しかったですラブ

各コーナー個性溢れる内容で

為にもなりました爆笑


アイドルの2人は私の癒しでしたラブ

←あーちゃん →うらんちゃん

2人とも大人気の現役アイドルハート

あーちゃん所属アイドルグループ

うらんちゃん所属アイドルグループ

ぜひ皆様も2人を応援してあげてくださいハート


いつか社交ダンスでコラボしたり

バックダンサーしたりしたいなぁラブ


スタッフの皆さんも本当に

お世話になりました!

プロの仕事を間近で見る事が出来

色々勉強になりました!


やっぱり何の業界でもプロは凄い!


そしてメインMCの川本勇さんおねがい

何があっても慌てず対応し

時には優しく時には厳しく

出演者でありつつ自身もスタッフとして

番組を作り上げていく姿は感動的でしたキラキラ


地上波テレビという自分も小さい頃から

ずっと見て育って来たメディアに

自分が出る事になり制作の裏側も見て

表現者として本当に学ぶ事だらけで

この3年半の経験と出会いを今後に

繋げていけたらと思いますキラキラ


びわカン関係者の皆様

そして

番組を見てくれた視聴者の皆様

そして

テレビでの福本を応援してくださった皆様

本当にありがとうございました


バイバーイ爆笑


社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


星ダンスショーのご依頼星

星ダンスレッスンのご依頼星

星司会業のご依頼星

星モデル業のご依頼星

下矢印全てのご依頼はこちらまで下矢印

Mail: dancepilicia@gmail.com



ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

https://instagram.com/tomoe3days


ぽってり苺Xぽってり苺

https://twitter.com/tomoepilicia


ふんわりリボンFacebookふんわりリボン

https://www.facebook.com/fukumoto.tomoe