皆さんこんにちはうさぎ


DANCE Piliciaの
福本ともえですニコニコ飛び出すハート



試合も見に来てね〜❤️


まじかるクラウン2023年2月1日まじかるクラウン

今日からまた新しい月ですねニコニコ

道中の商店街では節分の振る舞いぜんざい
というのをされてましたひらめき

ぜんざいが1杯無料で頂けるそうで
心惹かれましたが電車の時間が
ありましたので後ろ髪引かれながら
駅に向かいました笑い泣き


さて昨日のブログでお知らせしました通り
京都での昼のグループレッスンは
2月10日をもちまして
閉講となる訳なんですが
3月からは別の場所で
新しくグループレッスンを
開講する事となりました!





3月3日金曜日スタート


毎週金曜日12時〜13時

ラテンアメリカン専科

1回1,100円都度払い

現金またはPayPayがご利用頂けます


初回の参加はどなたでも

無料で体験頂けます!


場所は奈良・新大宮駅から徒歩7〜8分

「奈良シエスタ

ダンススタジオ」

奈良シエスタダンススタジオHP


更衣室や待合室も完備されており、

レッスン前後もリラックスして

お過ごし頂くことが出来ますおねがい


オーナーの井ノ上先生もとても親切で

アットホームで暖かな雰囲気のスタジオ乙女のトキメキ


奈良シエスタダンススタジオYouTube


井ノ上先生がこんな告知動画も作成し

YouTubeにて公開してくれてますラブ


良かったらご覧くださいハート


参加予定がお分かりの場合

人数把握の為事前にご連絡を

頂けますと大変助かりますおねがい


下記メールアドレスまで

お名前・連絡先・参加日程

をお知らせくださいハート


dancepilicia@gmail.com


もちろん飛び込み参加も大歓迎ですよウインク



新しいご縁が沢山ありますようにキラキラ



それでは本日はここまでハート

バイバーイ爆笑


社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


20231月スタートグループレッスン

参加者募集中!

夜クラス:毎週月曜・金曜20:1021:00

伏見区青少年活動センターにて

参加費11,000

ラテン専科

レッスンの予定はこちら

ダンスショーのご依頼星

星ダンスレッスンのご依頼星

星司会業のご依頼星

星モデル業のご依頼星

下矢印全てのご依頼はこちらまで下矢印

Mail: dancepilicia@gmail.com



ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

https://instagram.com/tomoe3days


ぽってり苺Twitterぽってり苺

https://twitter.com/tomoepilicia


ふんわりリボンFacebookふんわりリボン

https://www.facebook.com/fukumoto.tomoe