皆さんこんにちは龍

DANCE Piliciaの
福本ともえですニコニコ飛び出すハート


スター関西で社交ダンスを習いたい人スター


ふんわりリボンあなたのご都合に合わせふんわりリボン

ふんわりリボン出張レッスンしますふんわりリボン


初心者クラスもやってます下矢印
ハート2024年3月21日ハート

春分の日が過ぎましたが暦が逆戻り
したような寒さでびっくりですね不安

さて去る3月17日(日)に大阪の
阪急インターナショナルホテルにて
春の選手会パーティーが行われました指差し

なんと40周年なのですね拍手凄い!

全国選手会からもお祝いのお花が

送られておりましたお祝い


選手会というのはその名の通り

【現役で競技に出場する選手が所属する会】の事です


福本の所属する会の正式名称は

『社団法人西部日本

ボールルームダンス連盟

プロフェッショナル選手会』


プロ選手会は各地方・各団体ごとにあり

福本所属の会は世間一般では

JBDF・財団(過去名称由来)と呼ばれています電球


様々な部署に分かれ選手自らが運営しており

役員選挙等も行われますひらめき


そして福本のリーダー丸山は事務局という

部署でお仕事をしていたので私も

パートナーとしてお手伝いしていますウインク

パーティー当日は丸山が欠席の為

事務局の運営メンバーの皆さんに

沢山構って頂きましたラブラブラブ


フロア上ではライバルでも仲間同士!

こうやって仲良く協力しながら

様々なイベント運営をしていますチュー


さてこの日は福本の生徒様M様が

アマチュア演技発表の部に

ご出演くださいました爆笑

有名バルーンアーティストさんが

作ってくださった装飾の前でハート


種目はラテンのパソドブレ!


なんとこの日男性のアマチュア出演者は

M様含め2名のみあんぐり


目立てて嬉しい反面なんだか

プレッシャーもあるご様子でした泣き笑い

応援に来てくれたお友達の方が

撮影してくれましたラブ


カッコよく決まってますね!

構図も良いグッ


緊張の演技発表は大大大成功爆笑ラブラブ


練習やリハーサル含め

1番良い出来だったと思います拍手


お客様方やプロの先生からも

たーくさん「かっこよかったです!」と

お声がけ頂きましたラブ

お友達の方もご一緒に

嬉しい記念撮影でしたおねがい

お友達の方からプレゼントも

頂戴してハッピーハート


M様ご出演ありがとうございましたおねがい


また次も頑張りましょうね爆笑


M様とのドキドキの出演も終え

福本はプロショーが無いので

あとは受付のお仕事のみニコニコ


受付前にてこんなレアな写真撮れましたルンルン

金髪ダンサー4名集合ラブ


他にもいらっしゃるんですが

タイミング合った4名でパチリキラキラ


春の選手会パーティーでは

前年度の成績優秀者が表彰され

記念デモを披露しますニコニコ


福本も過去に何度か踊らせて

頂いた事がありますが

選手にとってこの場でデモを

踊る事が出来るというのは

本当に名誉な事で皆の目標でもありますおねがい


また私もこの場で記念デモを踊る事が

出来る様頑張りますチュー


それでは今日はここまで!!


ホテル前の花壇の菜の花畑

バイバーイ爆笑


社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


星ダンスショーのご依頼星

星ダンスレッスンのご依頼星

星司会業のご依頼星

星モデル業のご依頼星

下矢印全てのご依頼はこちらまで下矢印

Mail: dancepilicia@gmail.com



ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

https://instagram.com/tomoe3days


ぽってり苺Xぽってり苺

https://twitter.com/tomoepilicia


ふんわりリボンFacebookふんわりリボン

https://www.facebook.com/fukumoto.tomoe