皆さんこんにちは龍

DANCE Piliciaの
福本ともえですニコニコ飛び出すハート


スター関西で社交ダンスを習いたい人スター


ふんわりリボンあなたのご都合に合わせふんわりリボン

ふんわりリボン出張レッスンしますふんわりリボン


初心者クラスもやってます下矢印
ハート2024年2月13日ハート

今日のブログも昨日に引き続き
ダンススタジオヘイリーさんの
6周年記念パーティーの様子ニコニコ

プロショー編です😊

ヘイリーさんのパーティープロショーは
とっても面白くてソロデモの間に
寸劇が挟まるんです笑い泣き

毎回色々なテーマに沿った劇で
台本は全て主催の土川先生自らが
考えてらっしゃいます拍手

今年のテーマは『巨人の星


大阪で巨人の星とは

なかなか挑戦的ですよねニヤリ


先程台本は土川先生が考えてると言いましたが

その考えた台本が送られて来て

プロダンサー達は各自自分のセリフを

スマホで録音して送るという

作業をパーティー準備として

行っております爆笑


こんなパーティー準備

なかなかありませんよね笑


と、まずは寸劇の前に

オープニングショーがございますチュー

今回女性はお揃いのピンクのワンピピンクハート


鮮やかで可愛いですねラブ

振付は

スタンダードセクションが

山先・武田ペアキラキラ

ラテンセクションが

土川・河端ペアキラキラ

Official髭男dismのイエスタデイに

乗せてスローとタンゴとチャチャチャの

フォーメーションでしたハート

(動画からの切取りで画質悪しアセアセ)


今回丸山・福本ペアはソロショー2曲

チャチャチャとルンバを

披露させて頂きましたハート


チャチャチャは曲の雰囲気に合わせて

カジュアルにいきたくて

2人ともダメージジーンズにシャツと

社交ダンスっぽく無いスタイルで

踊らせて頂きましたウインク


踊ってる感じはこんな感じー

丸山先生の右足が綺麗キラキラ

2人の手首の角度が揃ってますね笑

ラストポーズチョキ


動画からの切取りなので

クリアではありませんが

雰囲気だけでもニコニコ


あ、そういえばこの日は福本

ヘアスタイルを久しぶりに

オールバックスタイルに

してみましたニコニコ


カラーはこの日の為にシルバーに

色を入れ直して貰ったんですが

やはりセットすると多少

色むらが気になりましてキョロキョロ


シルバーのカラーワックスを持ってたので

「これで色むら解消だ!」と

適当に塗ってみたら余計ムラになり…


結局、髪の毛全体に均一に塗りまくり

超メタリックツルツルヘッドになって

まるでサイボーグのような仕上がり

になってしまってたんですよー笑い泣き

分かりますか?このメタリック感!笑


ただまぁ「先生髪の毛綺麗ハート」と

言って頂けたのでまぁ良いかと笑い泣き


そんなこんなで次はルンバの写真をニコニコ

この最初のポーズ好きですハート

そこから落ちていくとこもお気に入り

腰のラインが個人的に好き❤️


そして皆が密かに1番力を

入れていたかも知れない⁉︎笑


寸劇はこんな感じおねがい

星飛雄馬(土川)と星一徹(西井)

姉(河端)と長嶋監督(山先)

『飛雄馬!世界一になると

あの空に輝く星に誓うんだ!』

丸谷翔平(丸山)率いる凄技軍団!

双子投法(佐藤&堀田)

ミスターフルスイング(井上)

トルネード投法(春名)

チアリーダー×2(武田&福本)

『俺を差し置いて世界一だなんて

ヘソで茶を沸かすぜ!』

チアリーダーともえ跳ぶ

『この方を誰だと思ってるのよ!』

『年俸10年1000億!

世界のスーパースター丸谷翔平様だぁ!』

と…なんとなくストーリー

分かって頂けましたでしょうか笑い泣き


Myパートナー丸山は光栄な事に

メインキャストである「丸谷翔平」役を

頂きまして大活躍でございました爆笑


前半後半に分かれてたんですけど

本当…こんなパーティー

なかなか無いですよ笑い泣き


お客様方も皆さん大爆笑で

一回来た方はだいたい次も来たいと

仰るその秘密は…これですかねニヤリ

来年のパーティーも今から

楽しみですねーハート


もちろんプロショーも

星丸山・福本ペア

星山先・武田ペア

星佐藤・堀田ペア(スタッフ)

星土川・河端ペア(主催)

とそれぞれ複数曲ずつ

踊り盛り沢山おねがい


そしてスペシャルはお2組

星西井・春名ペア

星立石ペア

も踊られ本当に素晴らしい

ショータイムでした拍手キラキラ


やっぱりダンスって素晴らしいですねハート


最後になりましたが

今回は私も生徒様とは出演があり

ドタバタして皆で写真を撮る事が

出来ませんでしたが…



丸山の生徒様方も沢山応援に来てくださり

本当にありがとうございましたハート


土川先生・河端先生はじめ

ご一緒させて頂いた先生方、

会場に来て頂いた全てのお客様、

ホテルの方や照明・音響など

スタッフの皆様、

全ての皆様のおかげで踊る事が

出来ています。

本当にありがとうございましたハート



さて…実は丸山とは3月17日の

選手会パーティーをもって

ペアを解消する事が決まっており

ソロデモを披露するのは

こちらのパーティーが最後でした悲しい


ですので沢山のお客様に

見て頂けたこと嬉しく思いますおねがい


残り2人で踊る本番は

3月3日のスーパージャパンカップ

そして

3月17日の選手会パーティー

だけとなりました。


丸山・福本ペアとしてのダンスを

ぜひ皆様の目に焼き付けて頂きたいと

思っておりますので

試合の応援そしてパーティーへの

ご列席お願い出来ましたら

幸いでございます。


試合やパーティーへのお問い合わせは

LINEご存知の方はLINEでも、

またメールでも大丈夫です照れ


頑張って踊りますのでぜひ

宜しくお願い致しますキラキラ


それでは今日はここまで!


フォーメーションチームからのお花

あ、ちなみにペアを解消しても

福本はまだ踊り続けたいと思ってますので

辞めませんしご安心ください笑


バイバーイ爆笑


社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


星ダンスショーのご依頼星

星ダンスレッスンのご依頼星

星司会業のご依頼星

星モデル業のご依頼星

下矢印全てのご依頼はこちらまで下矢印

Mail: dancepilicia@gmail.com



ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

https://instagram.com/tomoe3days


ぽってり苺Xぽってり苺

https://twitter.com/tomoepilicia


ふんわりリボンFacebookふんわりリボン

https://www.facebook.com/fukumoto.tomoe