皆さんこんにちは龍

DANCE Piliciaの
福本ともえですニコニコ飛び出すハート


スター関西で社交ダンスを習いたい人スター


ふんわりリボンあなたのご都合に合わせふんわりリボン

ふんわりリボン出張レッスンしますふんわりリボン


初心者クラスもやってます下矢印
ハート2024年2月7日ハート

ある一日の朝からのスケジュールは…
東大阪出発
下矢印
奈良・新大宮
下矢印
京都・伏見
下矢印
京都・四条大宮
下矢印
再び京都・伏見
下矢印
東大阪帰宅
…なかなかの移動です爆笑

福本は現在フリーで
レンタルフロアや貸しスタジオを
お借りしながらレッスンしていますニコニコ

生徒様のご都合に合わせて
動けるフットワークの軽さは
メリットかなって思ってますウインク

あなたのお近くまで行きますハート

今まで使用した事のある
レッスンスタジオなど
載せておきますねキラキラ

奈良・新大宮
シエスタダンススタジオ

奈良

レンタルスタジオLibre

奈良・大和郡山

ダンスホール大御門

東大阪・吉田

M8ダンスホール

東大阪

東大阪リージョンセンター

大阪・南堀江

ダンスアミューズ

大阪・梅田

梅田ダンスルームwing

大阪・心斎橋

ダンスモーメントカネコ

大阪・天王寺

スタジオフォレストリブ

大阪・扇町

ダンススタジオホーム

大阪・梅田

スタジオアッシュ梅田

大阪市・各区

大阪区民センター

大阪・東淀川

菅体ホール

大阪・住吉

ダンスAZ

大阪・枚方

ダンスカルチャーFuji

大阪・京橋

ジャンティ


と書き出してみると結構多いですねびっくり


まだまだ京都や滋賀などの

情報があるので続きは次回に

書きますねニコニコ


奈良と大阪ではこんな感じの場所で

レッスンしてますウインク


もちろんこれ以外の場所でも

探せば色々あると思うので

自宅や仕事場などお近くで

レッスン受けたいという方は

ぜひ一度ご相談くださいハート


それでは今日はここまでキラキラ


駅にあったフォトスポット可愛い


バイバーイ爆笑


社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


星ダンスショーのご依頼星

星ダンスレッスンのご依頼星

星司会業のご依頼星

星モデル業のご依頼星

下矢印全てのご依頼はこちらまで下矢印

Mail: dancepilicia@gmail.com



ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

https://instagram.com/tomoe3days


ぽってり苺Xぽってり苺

https://twitter.com/tomoepilicia


ふんわりリボンFacebookふんわりリボン

https://www.facebook.com/fukumoto.tomoe