皆さんこんにちは龍

DANCE Piliciaの
福本ともえですニコニコ飛び出すハート


スター関西で社交ダンスを習いたい人スター


ふんわりリボンあなたのご都合に合わせふんわりリボン

ふんわりリボン出張レッスンしますふんわりリボン


初心者クラスもやってます下矢印
ハート2024年1月30日ハート

昨日のブログのその後ニコニコ

練習会を終え急いでラジオ出演の為
電車で移動です電車

今回出演させて頂くのは
KBS京都ラジオにて毎週日曜日に
放送中のこちらの番組おねがい

「久米村直子のSuperDuperSunday」キラキラ


さぁKBS京都へ到着ですハート

京都御所の目の前にありますおねがい


ビル内に入り早速今回ご縁繋いでくださった

生島ふみえさんと合流ひらめき

生島さんも社交ダンスをされていて

いつもとってもキュートなダンスを

披露されていますハート


そしてとてもオシャレラブ


生島さんからプレゼントを頂きましたびっくり

プレゼントまでオシャレ〜ラブ


スタジオ前にて出番まで待機ですラブラブ

こよ中で生放送されてるんですね〜おねがい


ドキドキしながら出番を待っていると

メインパーソナリティの久米村さんが

スタジオ内に呼び込んでくれましたハート


いよいよー爆笑

いざ本番です指差し


生放送ではありますが

前もって打合せをし、その話を元に

台本を作成してくださっていますニコニコ


しかしあまりガチガチに言う事決めると

自然さにかかるかなぁと考え

やり取りの中でその時の言葉で話そうと

あえて頭の中は極力クリーンな状態で

本番に挑みましたチューキラキラ


それが良かったのかどうかは

ぜひ皆さんで実際に聞いてみて

ご判断くださいませー爆笑アセアセ


こちらのradikoというアプリで

実際の放送を聞く事が出来ます!

radikoアプリ

放送開始から1時間20分ほどの所で

福本は出演しておりますニコニコ


だいたい15分ほどキラキラ


次の日曜日までの期間限定ですので

お早めに聞いてみてくださいねルンルン


聞いてみてのご感想など

コメントくださると嬉しいですハート


無事生放送終了後に

久米村さんとお写真お願いしました照れ

笑顔が素敵な久米村さんニコニコ


生島さんも一緒に3人でハート

なんか3人の個性が出てる写真ですね爆笑


そしてそしてこの日のベストショット!

ダンスの技「ニューヨーク」を

やってくれましたー爆笑ラブラブ


私の無茶振りにもすぐさま対応してくれて

ビシッとポーズ決めてくださり

さすがですー拍手キラキラ


たった15分ほどでしたが…

場を盛り上げる力キラキラ

話を引き出す力キラキラ

話しやすい空気を作る力キラキラ

時間通りに場を納める力キラキラ

…プロの技を見せて頂きました拍手


私もダンス講師として

生徒の皆様にダンス技術を

言葉で伝える事をしているので

言葉で何かを伝える技というのを

学ばせて頂いた貴重な時間でしたニコニコ


久米村直子さん

生島ふみえさん

スタッフの皆様

本当にありがとうございましたラブ


皆さんradiko聞いてねウインク

それでは今日はここまで!


朝の空に月が

バイバーイ爆笑


社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


星ダンスショーのご依頼星

星ダンスレッスンのご依頼星

星司会業のご依頼星

星モデル業のご依頼星

下矢印全てのご依頼はこちらまで下矢印

Mail: dancepilicia@gmail.com



ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

https://instagram.com/tomoe3days


ぽってり苺Xぽってり苺

https://twitter.com/tomoepilicia


ふんわりリボンFacebookふんわりリボン

https://www.facebook.com/fukumoto.tomoe