皆さんこんにちは龍

DANCE Piliciaの
福本ともえですニコニコ飛び出すハート


スター関西で社交ダンスを習いたい人スター


ふんわりリボンあなたのご都合に合わせふんわりリボン

ふんわりリボン出張レッスンしますふんわりリボン


初心者クラスもやってます下矢印
ハート2024年1月21日ハート

今日は雨の影響かあまり寒くなく
雨があがってからはなんだか
爽やかな感じでしたねニコニコ

さてそんな今日は箕面の
ダンスサークル「カサブランカ」さんの
ダンスパーティーに2回目の
アテンダントとして呼んで頂き
皆さんと踊って参りましたハート

場所は前回と同じくこちらメイプルホールニコニコ


広くて綺麗な建物ですキラキラ

控室にて!

今回はおニューのパーティードレスを

着用しましたがなかなか良い感じで

ウキウキでしたハート


サークル会員の方男性女性各20名、

合計40名のご参加を頂き

男性の方は福本と、女性の方は丸山と

それぞれ順番に踊っていくという

形式で皆さんと踊らせて頂きましたニコニコ


皆さん普段からしっかり練習されてるのが

踊りから伝わった来ますおねがい


男性はホールドもしっかりされてて

リードも分かりやすく紳士的キラキラ


女性も大きく動けていて

フォローもお上手だったようですハート

ミニデモタイムやプチ講習も盛り上がり

皆さん楽しく過ごして頂けたようで

私達もとっても嬉しく思いますハート


皆さんが踊られた後に笑顔に

なってくださるその姿を見ると

ダンスやってて良かったなーって

本当に思います照れラブラブ


カサブランカの皆様

そして主催のO様

本日はありがとうございましたキラキラ


またぜひ呼んでくださいねウインク


それでは今日はここまで爆笑


帰りはちいかわ電車に乗れました

バイバーイ爆笑


社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


星ダンスショーのご依頼星

星ダンスレッスンのご依頼星

星司会業のご依頼星

星モデル業のご依頼星

下矢印全てのご依頼はこちらまで下矢印

Mail: dancepilicia@gmail.com



ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

https://instagram.com/tomoe3days


ぽってり苺Xぽってり苺

https://twitter.com/tomoepilicia


ふんわりリボンFacebookふんわりリボン

https://www.facebook.com/fukumoto.tomoe