皆さんこんにちは龍

DANCE Piliciaの
福本ともえですニコニコ飛び出すハート


スター関西で社交ダンスを習いたい人スター


ふんわりリボンあなたのご都合に合わせふんわりリボン

ふんわりリボン出張レッスンしますふんわりリボン


初心者クラスもやってます下矢印
ハート2024年1月18日ハート

日付が変わってしまいましたが
一応18日のブログってことで笑い泣き

本日は福本の地元東大阪で活動中の
社交ダンスサークル
「チームトライ」さん
のレッスンに行って来ましたニコニコ

場所は新石切駅と額田駅の間くらいにある

東山ゆうホールというところです星

トライさんの「練習中」立て看板が

ホールの玄関にありましたおねがい


トライさんは初心者クラスから上級クラス

そしてジュニアクラスまで幅広く

色んな先生が担当してサークル活動を

されています拍手


福本が担当させて頂きましたのは

「月1振付クラス」

というクラスでその名の通り

1ヶ月に1回どこかの木曜日でだけ

開催されるレアクラス爆笑


テーマや曲を決めそれに合わせて

振り付けを覚えていくというクラスで

合計4回のレッスンでひとつの

デモンストレーションが完成します完了


今回は皆さんご存知の歌謡曲

「別れても好きな人」に合わせて


チャチャチャとタンゴのメドレーを

考えて来ましたラブ


本日1回目のレッスンで約50秒の振りまで

踊れるようになりましたよキラキラ


試合なら1:15〜30ほど

ショーなら2:20〜3:00ほどなので

1回1時間半でここまで覚えられるのは

素晴らしいですねハート


ワイワイ楽しくお喋りしながら

良い雰囲気で進んでいきつつも

いつの間にか皆さん踊れるようになってて

さすがだなと福本も感激おねがいラブラブ

サークル主催者の後藤田あんよさんとは

昨年の選手会パーティーにて

一緒に踊らせて頂きましたハート

こちらのブログでご覧ください☆

めっちゃ楽しかった爆笑


今回も皆で楽しく作品作りを

進めていけたらなって思いますハート


来月のレッスンは

2月22日猫ネコノヒ

にお伺いします!


来月も宜しくお願いしますニコニコ


それでは今日はここまで!

あんよさん手作りのおにぎり

めっちゃ美味しかったです


バイバーイ爆笑


社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


星ダンスショーのご依頼星

星ダンスレッスンのご依頼星

星司会業のご依頼星

星モデル業のご依頼星

下矢印全てのご依頼はこちらまで下矢印

Mail: dancepilicia@gmail.com



ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

https://instagram.com/tomoe3days


ぽってり苺Xぽってり苺

https://twitter.com/tomoepilicia


ふんわりリボンFacebookふんわりリボン

https://www.facebook.com/fukumoto.tomoe