皆さんこんにちは龍

DANCE Piliciaの
福本ともえですニコニコ飛び出すハート


スター関西で社交ダンスを習いたい人スター


ふんわりリボンあなたのご都合に合わせふんわりリボン

ふんわりリボン出張レッスンしますふんわりリボン


初心者クラスもやってます下矢印
ハート2024年1月17日ハート

年明けから頑張って毎日
ブログを更新していたのですが
昨日は朝レッスン受講からの
三重県出張で寝落ちしてしまいました笑い泣き

連続更新記録あっけなく
途切れちゃいましたてへぺろ


さてさて本日は普段とは違う場所での
お仕事でしたので
プチ変身してみましたチュー

ダークブラウンのロングウィッグハート

+

黒ぶちメガネ(伊達です)キメてる


やっぱりだいぶ雰囲気変わりますねー爆笑


ショートヘア 歴が長くなると

時々ロングヘアが恋しくなるんですウインク


楽しかったおねがい


福本はヘアスタイルやヘアカラーを

その時の競技ドレスなどに合わせて

結構な頻度で変えるんですが

皆さんはいくつ見た事がありますか爆笑

現在の金髪キラキラ

染めたては銀髪ダッシュ

こちらは同じ銀髪でもカラーワックス仕上げ星

カラーワックスではブルーにも

出来ちゃいますニコニコ

ブルーといえばウィッグで

ハイポニースタイルも馬

黒髪オールバック男装スタイルは

宝塚みたいと毎回ご好評頂きますハート

ピンクヘアはインパクト強くて

皆さん覚えてらっしゃる方多いのではピンクハート

ピンクボブ巻き髪スタイルピンク薔薇

だいぶ切りましたよね!

チェンソーマンのマキマさんニヤリ

セーラームーンもしましたね爆笑

隣は丸山先生のタキシード仮面様ラブ

ベルバラのアンドレ様にも

ならせて頂いたりおねがいラブラブ

社交ダンサーらしく

スタンダードルックだってありますよおねがい

このパーマボブもお気に入りでした!

この髪飾りは手作りしたんですが

気に入ってよく使ってましたハート

福本実はミスコンにも

チャレンジしてましたチョキ

踊ってる写真も入れときましょうね笑


さぁそろそろ福本尽しで

胸焼けして来た頃と思いますので

終わっておきましょうね炎


ダンスの時はもちろん普段もヘアメイクが

上手く行ったときは写真に収めるように

しているのですがこうやって

見返すとなかなか面白いですねOK


今後福本のビジュアルはどのように

変化していくのかこれからも

皆様見守っていってくださいねーハート


それでは今日はここまで


ドラゴンボール好きなら

誰か分かってくれるかな

バイバーイ爆笑


社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


星ダンスショーのご依頼星

星ダンスレッスンのご依頼星

星司会業のご依頼星

星モデル業のご依頼星

下矢印全てのご依頼はこちらまで下矢印

Mail: dancepilicia@gmail.com



ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

https://instagram.com/tomoe3days


ぽってり苺Xぽってり苺

https://twitter.com/tomoepilicia


ふんわりリボンFacebookふんわりリボン

https://www.facebook.com/fukumoto.tomoe