皆さんこんにちは龍

DANCE Piliciaの
福本ともえですニコニコ飛び出すハート


スター関西で社交ダンスを習いたい人スター


ふんわりリボンあなたのご都合に合わせふんわりリボン

ふんわりリボン出張レッスンしますふんわりリボン


初心者クラスもやってます下矢印
ハート2024年1月15日ハート

今日は月曜日の伏見中級クラスの
年明け初レッスンでした爆笑

祝日も挟んだので少しゆっくりの
スタートとなりましたニコニコ

外は寒くても踊ったらポカポカ

汗かいちゃいますね爆笑アセアセ


今日はルンバのステップで

「コンティニアスヒップツイスト」を

新しく覚えてもらいましたウインク

手の持ち替えも加えたアレンジキラキラ


皆さんスムーズに覚えられました爆笑


月曜日の中級ラテンクラスは

完徹桃山御陵前駅・京阪伏見桃山駅

から徒歩2〜3分ほどにある

ダンススクールソフィアさんを

お借りしてレッスンしていますニコニコ


ダンススクールソフィアさんへの

行き方をまとめた動画こちら指差し


こちらでは月曜日の20:10〜と

金曜日の20:10〜で

ラテン専科の中級クラスをしていますニコニコ


体験レッスンはどなたでも

一回無料です星


レッスン料金は1回1,000円ですおねがい


今年も沢山の方との出会いが

あります事を願ってますハート


それでは今日はここまで!


明太子たまごホットサンド

バイバーイ爆笑


社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


星ダンスショーのご依頼星

星ダンスレッスンのご依頼星

星司会業のご依頼星

星モデル業のご依頼星

下矢印全てのご依頼はこちらまで下矢印

Mail: dancepilicia@gmail.com



ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

https://instagram.com/tomoe3days


ぽってり苺Xぽってり苺

https://twitter.com/tomoepilicia


ふんわりリボンFacebookふんわりリボン

https://www.facebook.com/fukumoto.tomoe