皆さんこんにちはうさぎ

DANCE Piliciaの
福本ともえですニコニコ飛び出すハート


スター関西で社交ダンスを習いたい人スター


ふんわりリボンあなたのご都合に合わせふんわりリボン

ふんわりリボン出張レッスンしますふんわりリボン


初心者クラスもやってます下矢印
右矢印2023年12月31日左矢印

2023年も残すところ数時間うさぎ

早いものですね真顔

ラストは今月の振り返りです!

12月5日はオールジャンルダンスイベント
「A・I・W Vol.2」にラテンダブルスで
出演させて頂きました爆笑

もちろんお馴染みCHAMYさんこと

荒井雅美さんと一緒にウインク


CHAMY & TOMMYもお馴染みに

なって来ましたでしょうか爆笑


オールジャンルという事で

ジャズ・ヒップホップ

テーマパーク・ラテン

シンガーの方も来られてて…

色々見られてとても楽しかったです!


特にテーマパークチームはなんと

現役のUSJダンサーさん達という事で

お客様もファンの方々がたっくさん

応援に来られてて大盛り上がりでした拍手


とても楽しいイベントでラテンダブルスを

披露する事が出来良かったですハート


続いて12月9日はパートナーの勤務教室

「タナカヒデカズダンスワールド

ウィンターパーティー」でしたキラキラ

ホテル阪急インターナショナルでの

豪華絢爛なディナーダンスパーティーハート


ダンスの生徒様方の演技発表があったり

美味しいスペシャルディナーを召し上がって

そしてプロフェッショナルダンサー達の

ショーケースをご覧頂くのですラブ


私達プロダンサーは来られたお客様方に

楽しんで頂けるようにパーティーを

サポートしつつショーを踊らせて頂きますキラキラ


特別な1日が皆様の思い出に残る1日と

なっていましたら幸いですハート


そして翌日12月10日は奈良にて

「大仏ダンスクラブ」さんのパーティーで

ダンスアテンダントのお仕事でした星

ダンスアテンダントというのは

ダンスパーティーでお客様と踊らせて頂く

という内容のお仕事なのですが

実はあまり経験したがありませんでしたてへぺろ


元々ステップを決めずにアドリブで踊る事や

沢山のお客様方と触れ合える

ダンスタイムが好きな福本には

ダンスアテンダントのお仕事は

とっても楽しかったです爆笑


女性プロアテンダント必要な時は

ぜひお声がけくださいねハート


女性側はもちろん男性側も

得意ですキメてる


そして12月24日クリスマスイブの日は

「シエスタダンススタジオ

クリスマスパーティー」にゲスト出演

させて頂きましたー爆笑

2部構成で1部は発表会とショーケース

2部はダンスタイムやミニデモキラキラ


1部で私は生徒様との

演技発表をさせて頂きました!


久しぶりに人前で踊るというN様

緊張しつつも練習含め1番の踊りを

見せてくださいましたハート

踊り終わってホッと笑顔ニコニコ


プロショーはサンバとルンバを披露させて頂き

喜んで頂けたようで嬉しいですハート


シエスタさんのYouTubeチャンネルにて

ショーの様子がアップされていますひらめき

こちらYouTubeの概要欄クリックすると

フルverに飛ぶ事が出来ますので

ぜひそちらもご覧くださいねニコニコ

司会の陣内さおりさんハート

そして主催の井ノ上先生ご夫妻ハート


ご来場頂きましたお客様方

お世話になった先生方

誠にありがとうございましたおねがい


さて!ギリギリになりましたが

12月の振り返りも終了笑い泣き


なんとか2023年中に

間に合いましたてへぺろ


それでは今日はここまで星

イェイイェーイ星


バイバーイ爆笑


社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


星ダンスショーのご依頼星

星ダンスレッスンのご依頼星

星司会業のご依頼星

星モデル業のご依頼星

下矢印全てのご依頼はこちらまで下矢印

Mail: dancepilicia@gmail.com



ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

https://instagram.com/tomoe3days


ぽってり苺Xぽってり苺

https://twitter.com/tomoepilicia


ふんわりリボンFacebookふんわりリボン

https://www.facebook.com/fukumoto.tomoe