皆さんこんにちはうさぎ

DANCE Piliciaの
福本ともえですニコニコ飛び出すハート


スター関西で社交ダンスを習いたい人スター


ふんわりリボンあなたのご都合に合わせふんわりリボン

ふんわりリボン出張レッスンしますふんわりリボン


初心者クラスもやってます下矢印
右矢印2023年11月17日左矢印

さぁ今日も時差投稿ですよ爆笑

去る2023年10月15日(日)
グランドプリンスホテル新高輪にて
執り行われましたビッグイベント

All JAPAN Student & Teacher Championships

に出場して来ました爆笑チョキ


これが何かと申しますと超大規模な

プロアマ競技大会でございますニコニコ


一緒に出場したのはお馴染み

CHAMYさんこと荒井雅美さんですハート

こちらラテンダブルス衣装新調しましたハート


出場セクションはこちらの衣装で

ラテンダブルスのCSJに出場しましたニコニコ


そしてこちらの衣装では

プロアマコンペセクションで年齢別CSRた

そしてオープンのPJに出場爆笑


一緒に写真を撮って頂いたのは

東京でシャドーソウルなどをされてて

ダンスビュウ連載もされてる奥原先生ハート


そして奥原先生とダブルスやプロアマに

出場されていたダンスブロガーのまゆさんハート

美人なお2人との写真に福本ウキウキラブラブラブ


会場では沢山の方に声をかけて頂きました

ラジオダンスウェーブでもお馴染みの

加地卓先生とも写真撮れましたおねがい


普段会えない方々との交流も

楽しい1日でしたねーチューラブラブ


さてさて肝心のコンペの結果は…

まずはラテンダブルス部門では

出場した全セクションで

優勝する事が出来ました爆笑爆笑爆笑


やったーハート


上矢印ラテンダブルスのチャチャチャ!


そしてプロアマセクションでも

年齢別チャチャチャ4位

年齢別ルンバ7位

他は予選でしたが男女ペアが

ほとんどの中女性同士で

健闘したのでは無いでしょうか!?


こちらはプロアマオープン部門の

パソドブレの様子です上矢印

そしてこちらはプロアマ年齢別部門の

ルンバの様子上矢印


この大会の様子はYouTubeで

ライブ配信もされていて

ピックアップして取り上げて貰った

部分切り抜いておりますウインク

こちらがそのライブ配信のアーカイブニコニコ


良かったらご覧くださいキラキラ


私達を探してみてくださいねー爆笑


プリンスホテルの映えスポット


昨年同様、関西から出場の方は

まだ少なかったのですが…

数少ない関西勢のお2人と写真撮れましたハート


もうお1人いらっしゃってたのですが

そちらの方とはタイミング合わず悲しい


関西ではプロアマコンペや

ラテンダブルスは少しずつ

参加者が増えてきたかなぁという感じ

なのですが知らんぷり


こちらの大会は本当に

沢山の方が出場されていて

スポンサー様や出店業者様も

多種多様で凄く盛り上がっていましたおねがい


ぜひ関西でもこれからどんどん

盛り上がって来て欲しいなと思いますハート


興味のある方やチャレンジしてみたい方

お気軽にお問合せくださいねウインク


それでは今日はここまで!


京都のおうどんが好き!


バイバーイ爆笑


社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


星ダンスショーのご依頼星

星ダンスレッスンのご依頼星

星司会業のご依頼星

星モデル業のご依頼星

下矢印全てのご依頼はこちらまで下矢印

Mail: dancepilicia@gmail.com



ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

https://instagram.com/tomoe3days


ぽってり苺Xぽってり苺

https://twitter.com/tomoepilicia


ふんわりリボンFacebookふんわりリボン

https://www.facebook.com/fukumoto.tomoe