朝晩の風は

もう秋風で

冷たく感じるられます・・

でも

動くと

汗ばみ暑いです

冷房はもういらない

除湿だけでいいかしら

困った天候です

昨日は月一回の病院付き添いの日で

昼間のレッスンおやすみだったのですが

間違いてくる人

久しぶりにたずねてきた人

チラシをみて初めてきた人

がいたそうです

何で

休みにした日と

重なるのでしょうか

うまくいかないものですね

真駒内からちらしみていらした方

来週でも

又よってくれるといいですが・・

今日も

皆さんで集まって練習しましょう!!!

札幌市北区北24条西4丁目
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744

チャチャのレッスン時間
(金)13:00~14:00
(土)(日)11:00~12:00

時間の相談受けます