朝晩の風は
もう秋風で
冷たく感じるられます・・
でも
動くと
汗ばみ暑いです
冷房はもういらない
除湿だけでいいかしら
困った天候です
昨日は月一回の病院付き添いの日で
昼間のレッスンおやすみだったのですが
間違いてくる人
久しぶりにたずねてきた人
チラシをみて初めてきた人
がいたそうです
何で
休みにした日と
重なるのでしょうか
うまくいかないものですね
真駒内からちらしみていらした方
来週でも
又よってくれるといいですが・・
今日も
皆さんで集まって練習しましょう!!!
札幌市北区北24条西4丁目
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744
チャチャのレッスン時間
(金)13:00~14:00
(土)(日)11:00~12:00
時間の相談受けます
もう秋風で
冷たく感じるられます・・
でも
動くと
汗ばみ暑いです
冷房はもういらない
除湿だけでいいかしら
困った天候です
昨日は月一回の病院付き添いの日で
昼間のレッスンおやすみだったのですが
間違いてくる人
久しぶりにたずねてきた人
チラシをみて初めてきた人
がいたそうです
何で
休みにした日と
重なるのでしょうか
うまくいかないものですね
真駒内からちらしみていらした方
来週でも
又よってくれるといいですが・・
今日も
皆さんで集まって練習しましょう!!!
札幌市北区北24条西4丁目
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744
チャチャのレッスン時間
(金)13:00~14:00
(土)(日)11:00~12:00
時間の相談受けます