何でも

覚えていられない年頃です

困ったものです

皆さんが口癖で行っていたことを

実感しているこの頃です

でも

どうにも仕方が無いようです・・・

昔の人は

不平も愚痴も言わず

黙々と

反復練習をして

覚えこませて

覚えていっていましたね

本当に

忍耐がいります

どうなっちゃつたのかと

思います・・・

でも

気をとり戻し

練習するしかありません

いっしょにやりましょう!!!

札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744

チャチャの時間
(水)16:30~17:30
(金)13:00~14:00
(土)(日)11:00~12:00