何でも
覚えていられない年頃です
困ったものです
皆さんが口癖で行っていたことを
実感しているこの頃です
でも
どうにも仕方が無いようです・・・
昔の人は
不平も愚痴も言わず
黙々と
反復練習をして
覚えこませて
覚えていっていましたね
本当に
忍耐がいります
どうなっちゃつたのかと
思います・・・
でも
気をとり戻し
練習するしかありません
いっしょにやりましょう!!!
札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744
チャチャの時間
(水)16:30~17:30
(金)13:00~14:00
(土)(日)11:00~12:00
覚えていられない年頃です
困ったものです
皆さんが口癖で行っていたことを
実感しているこの頃です
でも
どうにも仕方が無いようです・・・
昔の人は
不平も愚痴も言わず
黙々と
反復練習をして
覚えこませて
覚えていっていましたね
本当に
忍耐がいります
どうなっちゃつたのかと
思います・・・
でも
気をとり戻し
練習するしかありません
いっしょにやりましょう!!!
札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744
チャチャの時間
(水)16:30~17:30
(金)13:00~14:00
(土)(日)11:00~12:00