予報通り
明け方から
雨が降りたしています
雨模様ですと
やはり
涼しく感じられます
お盆すぎると
札幌は
涼しくなり
秋を思わせます
ダンスも
やりやすくなりますね
うんと動いて
ひきしめた体を
つくりましょう!!!
札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744
マンボのレッスン
(水)15:30~16:30
(金)13:00~14:00
(土)(日)11:00~12:00
明け方から
雨が降りたしています
雨模様ですと
やはり
涼しく感じられます
お盆すぎると
札幌は
涼しくなり
秋を思わせます
ダンスも
やりやすくなりますね
うんと動いて
ひきしめた体を
つくりましょう!!!
札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744
マンボのレッスン
(水)15:30~16:30
(金)13:00~14:00
(土)(日)11:00~12:00