予報通り

明け方から

雨が降りたしています

雨模様ですと

やはり

涼しく感じられます

お盆すぎると

札幌は

涼しくなり

秋を思わせます

ダンスも

やりやすくなりますね

うんと動いて

ひきしめた体を

つくりましょう!!!

札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744

マンボのレッスン
(水)15:30~16:30
(金)13:00~14:00
(土)(日)11:00~12:00