外にでると

降りだしてきます

仕方なく

カッパに

道端で着かえて

ランプつけ

ああっ 壊してしまいましたよ

それに

毎日疲れ過ぎ・・・目が

でも

充分やすんだから

今日はバッチリ

踊れます

皆さんいっしょに

練習しましょう!!!!

札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744

フラメンコ

(木)20:00~21:00
(土)17:00~18:00