いつぱいいつぱいでいきているので

気持ちを察していきるまでいけないです・・

だから

いつも

覆水盆に返らず

になってしまいます

そのシグナルを察せないのです・・・

でも

悲しい思いしても

やり続けねばならないのです

それしかすべがみつからないから

ダンスを教え続けねば

ならないのです

みなさん

踊ってみませんか

ダンスは相手次第

だからおもしろい

相手次第で踊れたり踊れなかったりするのがおもしろいところです





札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744
d8nc8-0t0iawase@danceschool-neriai.com

いつでも体験レッスンできます