札幌は雨で〜す予報どおり札幌はおお雨です夏は一昨年から自転車利用しているが歩くの返上してどこいくのも自転車ですが唯一嫌なのは雨降りですね 濡れないようにカッパ着てむれるので中は短パンとタンクトップを着て時間ですいってきま~す