予報どおり

札幌は

おお雨です

夏は

一昨年から

自転車利用しているが

歩くの返上して

どこいくのも

自転車ですが

唯一嫌なのは

雨降りですね

濡れないように

カッパ着て

むれるので

中は短パンとタンクトップを着て




時間です

いってきま~す