踊りも色々あるのですね…
ひよっとこ踊りの先生に
しばらく場所貸しすることになりました
このひょっとこ踊りをする人口が少ないせいか
新聞社の取材を受けていました
今晩も
公演があるそうです
施設慰問したり
大変忙しいそうです
生徒さんは4人いらしてますが
先生がレッスン時間で取材を受けていても
文句言うことなく
待っているし
又もう一人遅れて入ってきましたよ
やはり
先生によって
雰囲気が全然違うものなのですね
教えるだけでなく
楽しく時を過ごすのだから
いいのですね
今日初回だったので
事務手続き等でいたら
ずっと居るのかと3回も聞かれました
見学したらだめなのでしょうかね?
ひよっとこ踊りの先生に
しばらく場所貸しすることになりました
このひょっとこ踊りをする人口が少ないせいか
新聞社の取材を受けていました
今晩も
公演があるそうです
施設慰問したり
大変忙しいそうです
生徒さんは4人いらしてますが
先生がレッスン時間で取材を受けていても
文句言うことなく
待っているし
又もう一人遅れて入ってきましたよ
やはり
先生によって
雰囲気が全然違うものなのですね
教えるだけでなく
楽しく時を過ごすのだから
いいのですね
今日初回だったので
事務手続き等でいたら
ずっと居るのかと3回も聞かれました
見学したらだめなのでしょうかね?