踊りも色々あるのですね…

ひよっとこ踊りの先生に

しばらく場所貸しすることになりました

このひょっとこ踊りをする人口が少ないせいか

新聞社の取材を受けていました

今晩も

公演があるそうです

施設慰問したり

大変忙しいそうです

生徒さんは4人いらしてますが

先生がレッスン時間で取材を受けていても

文句言うことなく

待っているし

又もう一人遅れて入ってきましたよ

やはり

先生によって

雰囲気が全然違うものなのですね

教えるだけでなく

楽しく時を過ごすのだから

いいのですね

今日初回だったので

事務手続き等でいたら

ずっと居るのかと3回も聞かれました

見学したらだめなのでしょうかね?