湿度がたかくて
ちょっと動いただけで
じんわり汗ばんでいます
東京から越してきた生徒さんさんなど
これでも過ごしやすいと
平気な顔しています
湿度がたかくて30度ちかくあれば
暑く感じられます
昨年はお盆あけ
9月残暑が厳しかった記憶があります
今年は7月も暑くて
残暑もあるとか
北海道
冬も厳しく夏も厳しかったら
大変すぎます
夏の暑さ嫌いでなかったはずなのに
変わるんですね
人の感覚は・・・
私はできるだけ
冷房使いたがらない
冷房かかっていると
一枚はおるので
本当は暑いです
でも体に悪いから
冷やさないようにしています
札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
問い合わせ先 011-726-4242
090-6997-5744
ちょっと動いただけで
じんわり汗ばんでいます
東京から越してきた生徒さんさんなど
これでも過ごしやすいと
平気な顔しています
湿度がたかくて30度ちかくあれば
暑く感じられます
昨年はお盆あけ
9月残暑が厳しかった記憶があります
今年は7月も暑くて
残暑もあるとか
北海道
冬も厳しく夏も厳しかったら
大変すぎます
夏の暑さ嫌いでなかったはずなのに
変わるんですね
人の感覚は・・・
私はできるだけ
冷房使いたがらない
冷房かかっていると
一枚はおるので
本当は暑いです
でも体に悪いから
冷やさないようにしています
札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
問い合わせ先 011-726-4242
090-6997-5744