湿度がたかくて

ちょっと動いただけで

じんわり汗ばんでいます

東京から越してきた生徒さんさんなど

これでも過ごしやすいと

平気な顔しています

湿度がたかくて30度ちかくあれば

暑く感じられます


昨年はお盆あけ

9月残暑が厳しかった記憶があります

今年は7月も暑くて

残暑もあるとか

北海道

冬も厳しく夏も厳しかったら

大変すぎます

夏の暑さ嫌いでなかったはずなのに

変わるんですね

人の感覚は・・・

私はできるだけ

冷房使いたがらない

冷房かかっていると

一枚はおるので

本当は暑いです

でも体に悪いから

冷やさないようにしています


札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
問い合わせ先 011-726-4242
090-6997-5744