仕事が忙しい時期で

休んでいる生徒さんが

連絡くれました

たて続けに2回も膝をぶつけてしまって

半年ほどたちますが

今度は膝の後ろまで

痛くなってきているそうです

仕事で荷物を運ばねばならず

それがよくならない原因らしいです

やはり

病院でMRIかけて

骨に異常があるかないかみてもらい

異常がなければ

整骨院にまめにかかり

治すしかありませんね

痛めたときは

仕方ない

動かさないで

落ちつくのを

待つしかありません

動けないから

ストレスたまりますが

お大事になさってくだい

又、近況報告してくださいね