寝起きに

ボーっとしていて

足指を

ぶつけてしまいました

えらく痛くて

みるみるうちに

右足薬指の第一関節が

ブス色に内出血して

はれあがってきました

2週間前

同じとし頃の生徒さんが

段差にひっかかり

指にヒビが入ってしまい、

私も気をつけねば!!!

と思いこころしていたのに…

足が命の仕事です

今日

靴はけるかしら

湿布でひやして

おきましょう

怪我したら

大変なので

スキーとかスノーボードとか

怪我につうずることはしません

寝起きに

いつもやらかすので困ってしまいます


昨夜のレッスンは

アルゼンチンタンゴ

タンゲーラ編でした

入門編と初級編

あ~

続けて踊るの難しい!!

順番覚えきれない

生徒さんの気持ちわかるね

でも全部まんべんなく練習しないと

引き出しが増えず

なので

これを踏んで

とりあえず

身につけるしかありませんね

2時間半も練習したので

足も疲労気味だったせいでしょうか

寝ぼけのつまずきは…

後、すがちゃんの夢をみました

電話してみます


札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744

アルゼンチンタンゴの時間

(火)14:00~15:00
(水)20:00~21:00
(木)19:00~20:00

時間については相談受けつけます
興味のある方、連絡ください。