練習会は
土曜日のほか(13時~)
水曜日12時~13時半
行っています
600円 ということもあって
手頃価格で
一回毎の支払いなので
気楽に習えるし
わからなくなつたら
先生がそこにいるので
すぐ聞けるので
知る人ぞ知る で
密かにこの時間の ファン もいます
踊れる 自然にステップがででくるには
何回も 何回も
踏んで身につけるしかありません
踏めるようになってくると
楽しいです
まずは
試しに
練習会いらしてみませんか?
札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744
土曜日のほか(13時~)
水曜日12時~13時半
行っています
600円 ということもあって
手頃価格で
一回毎の支払いなので
気楽に習えるし
わからなくなつたら
先生がそこにいるので
すぐ聞けるので
知る人ぞ知る で
密かにこの時間の ファン もいます
踊れる 自然にステップがででくるには
何回も 何回も
踏んで身につけるしかありません
踏めるようになってくると
楽しいです
まずは
試しに
練習会いらしてみませんか?
札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744