練習会は

土曜日のほか(13時~)

水曜日12時~13時半

行っています

600円 ということもあって

手頃価格で

一回毎の支払いなので

気楽に習えるし

わからなくなつたら

先生がそこにいるので

すぐ聞けるので

知る人ぞ知る で

密かにこの時間の ファン もいます

踊れる 自然にステップがででくるには

何回も 何回も

踏んで身につけるしかありません

踏めるようになってくると

楽しいです

まずは

試しに

練習会いらしてみませんか?

札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744