右足薬指の打撲で

昨日一日中湿布して

冷やしたおかげで

腫れとブス色状態は

ひいてきました

骨に異常はなかったみたいで

よかったです

でも

休み休みステップは踏むようにして

痛めてはじめて

意識してなかったけど

足薬指

使って動いているのだな と

商売道具の足

大事にしなくちゃ 怪我しないように

とあらためて思いました


それでも予定通り練習はします

3日続けて

アルゼンチンタンゴ

タンゲーラ入門初級編

内容が似ていて

忘れそう・・・・

来週まで覚えているか心配てす

でも

この繰り返して

体にステップが

染みついていくのでしょう

自然にステップがででくるようになるのに

何ヶ月くらいかかるのでしょうね

アルゼンチンタンゴは私にとって

自由すぎて

なんでもありで

わりきれなくって

苦戦しています・・・・

練習している最中は

不思議と

足痛くないです

そこに神経がいってないからですね



札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ

連絡先011-726-4242

090-6997-5744

アルゼンチンタンゴの時間

(火)15:oo~16:00
(水)20:00~21:00
(木)17:00~18:00

時間については相談うけます
一度体験してみませんか?