右足薬指の打撲で
昨日一日中湿布して
冷やしたおかげで
腫れとブス色状態は
ひいてきました
骨に異常はなかったみたいで
よかったです
でも
休み休みステップは踏むようにして
痛めてはじめて
意識してなかったけど
足薬指
使って動いているのだな と
商売道具の足
大事にしなくちゃ 怪我しないように
とあらためて思いました
それでも予定通り練習はします
3日続けて
アルゼンチンタンゴ
タンゲーラ入門初級編
内容が似ていて
忘れそう・・・・
来週まで覚えているか心配てす
でも
この繰り返して
体にステップが
染みついていくのでしょう
自然にステップがででくるようになるのに
何ヶ月くらいかかるのでしょうね
アルゼンチンタンゴは私にとって
自由すぎて
なんでもありで
わりきれなくって
苦戦しています・・・・
練習している最中は
不思議と
足痛くないです
そこに神経がいってないからですね
札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744
アルゼンチンタンゴの時間
(火)15:oo~16:00
(水)20:00~21:00
(木)17:00~18:00
時間については相談うけます
一度体験してみませんか?
昨日一日中湿布して
冷やしたおかげで
腫れとブス色状態は
ひいてきました
骨に異常はなかったみたいで
よかったです
でも
休み休みステップは踏むようにして
痛めてはじめて
意識してなかったけど
足薬指
使って動いているのだな と
商売道具の足
大事にしなくちゃ 怪我しないように
とあらためて思いました
それでも予定通り練習はします
3日続けて
アルゼンチンタンゴ
タンゲーラ入門初級編
内容が似ていて
忘れそう・・・・
来週まで覚えているか心配てす
でも
この繰り返して
体にステップが
染みついていくのでしょう
自然にステップがででくるようになるのに
何ヶ月くらいかかるのでしょうね
アルゼンチンタンゴは私にとって
自由すぎて
なんでもありで
わりきれなくって
苦戦しています・・・・
練習している最中は
不思議と
足痛くないです
そこに神経がいってないからですね
札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744
アルゼンチンタンゴの時間
(火)15:oo~16:00
(水)20:00~21:00
(木)17:00~18:00
時間については相談うけます
一度体験してみませんか?