右足の薬指
一日で
腫れもひき
指に力を入れれるように
なりました
でも
今朝も又
椅子に同じところを
ぶつけてしまいましたよ
危ない あぶない
やはり
足が
もたもたしているのです
夏でも
室内ばき履かなければ
ならないかしら・・・・
最近、初めてダンスを経験した人に
ダンスはすぐできると思った
すぐできないと楽しくない
確かに
できないものができるようになる
時間かけてでも
できた時の喜びが嬉しいですが
やはりすぐできないと嫌ですか?
一日で
腫れもひき
指に力を入れれるように
なりました
でも
今朝も又
椅子に同じところを
ぶつけてしまいましたよ
危ない あぶない
やはり
足が
もたもたしているのです
夏でも
室内ばき履かなければ
ならないかしら・・・・
最近、初めてダンスを経験した人に
ダンスはすぐできると思った
すぐできないと楽しくない
確かに
できないものができるようになる
時間かけてでも
できた時の喜びが嬉しいですが
やはりすぐできないと嫌ですか?