右足の薬指

一日で

腫れもひき

指に力を入れれるように

なりました

でも

今朝も又

椅子に同じところを

ぶつけてしまいましたよ

危ない あぶない

やはり

足が

もたもたしているのです

夏でも

室内ばき履かなければ

ならないかしら・・・・


最近、初めてダンスを経験した人に

ダンスはすぐできると思った

すぐできないと楽しくない

確かに

できないものができるようになる

時間かけてでも

できた時の喜びが嬉しいですが

やはりすぐできないと嫌ですか?