もうお盆休みしている人がいますね

お盆など全然関係ない・・・と

普段通りの人と

何かあるとその行事毎お休みする人と

私も普段通りに仕事する派です


又、バチャータの練習しました

身についていないから

なんだったっけ なんだったっけと

いちいち確認しなければならず

やった端から

混ざってしまい

もう大変!!!

でもその練習がたのしい

できるようになるのがいいから

練習に励むのでしょう

そのうち

相手を躍らせる わざを

覚えていくと

もっと楽しく

自分が躍らせるという

優越感でしょうか が 生まれてきます

女性でリーダー役する人が

多いのは

パートナー ステップをされる側より

自分の意思でステップを選びやれるから

自分次第で相手が動くのがたのしいからですね

試しに参加してみませんか?

札幌市北区北24条西4丁目1-1
安藤ビル3F
ダンススクール・ネリアイ
連絡先011-726-4242
090-6997-5744

バチャータレッスンの時間

(日)15:00~16:00

随時、相談に応じ時間帯設定できますますよ!