理想の未来の私に絡め取られたい!

と心から願ういくこです。

 

ということで、先日よりまといのば本家主宰のブログ記事を書き写して見ました。

 

実際に手を動かすと、色々見えてきて面白いです。

まといのば本家主宰のブログ

 

〜本家主宰ブログ記事より〜

 

「できるかどうか」という質問は愚問です。

この答えは明らかだからです。

「今の自分」にはできません。未来の自分にはできます。

今の自分と未来の自分が地続きだと思うから、連続していると思うから、嫌になるのです。

現状からゴールの世界へはいつも離散的です。いつもワープなのです。

ワープを繰り返しながら飛び石のように未来へ移動するのです。
それを「まといのば」では転生と言ったりもしました。理想の未来という異世界へ転生するのです。

 

だからこそ以前の場所(現状)で考えてはいけません。

現状から(今の自分から)見たら、未来はランダムで意味不明で狂っている世界です。デタラメな世界なのです(ちなみに逆もまた真。未来から見たら、現状の世界は明快に狂っているのです)。

 

ワープする方法はシンプルです。

 

 

ゴールを設定する。ゴールは必ず複数。

そしてそれはお題目ではなく、本当にやりたいこと、本当に叶えたいことであるべき。

そしてゴールは必死で情報空間を探して見つけるものであることも理解すること。

そして、現状のままでは絶対に叶わないことも知っておくべき。

情報空間を走り回るのには体力がいります。疲れていると、強度が弱くなり、妥協してしまいます。妥協の結果として、現状の中にゴールを探したり、本当にやりたいことではなく、周りが良いと思うことを選んでしまうのです。

そんなときはしっかり寝て(しっかり運動して、しっかり食べて)、体力を回復させてから、またトライしましょう。

 

 

1回に比較したら、3回写すとかなり理解できます(私でも爆  笑)。

 

 

「できるかどうか」という質問は愚問です。

この答えは明らかだからです。

「今の自分」にはできません。未来の自分にはできます。


「今の自分」にはできなくて、でも未来の自分ができてたら嬉しいこと、を考えるのは楽しいですよね!
そして「ゴールは必ず複数」!

複数で良いなんて、なんて嬉しいこと!!!

ところで、書き写しにくいところが出てきます。それは私の場合、無意識の抵抗が働く箇所です。
しかし2回、3回と写していくうちにそれは解消されます。同時に理解も進んでいるような気がいたしました(だといいな〜)。
そして頭もスッキリするので、おすすめです宝石紫


暑い日々を乗り越えてゴールへ向かうためにも品川店でお待ちしてますやしの木

 

本日のランキング

 

宝石赤コラージュ画像はRay先生に作成いただきました宝石赤

ピンク薔薇Ray先生、いつもありがとうございますピンク薔薇

まといのば本家主宰2位と総合3位 

ハイジニーナとナチュラルハイジーンと漂白化社会の耐えられない軽さ〜昨日の私は誰か別の人

Ray先生12位

「ドキドキ」「ワクワク」を心から楽しみつつ、そんな「私」を俯瞰して観る視点を持つ〜気功上達の肝!

Hiroさん1位 

なぜブログを読むだけで、遠隔気功で脚が細くなるのか。太ももを細くして脚を疲れづらくするコツ。

Shunさん17位 

【大盛況】今月のシュラゼミではなんと、、、気功の裏側をタネ明かし!!

ピンクハートみなさまおめでとうございますピンクハート

 

RaySalon 🌸 ◆ 

 

【セラピスト】
シンディ,KIX,
シュン,Yuka
しらゆき,一真〈かずま〉横浜店
(しらゆき)、
十条店(一真〈かずま〉)、

芦屋店・神戸店(Miho)、
出雲店(Miharu)
三軒茶屋店(Yoshika)、
Paris(Kana)
品川店(いくこ)
新宿店・恵比寿店(emmi)

川口店・宇都宮店(クラリス)
 

【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回):35万円
半年コース(月1回60分✕6回):17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

《オイル以外のメニュー》

気功整体:KIX、シュン

Ray古式:Yuka、KIX、一真〈かずま〉
パーソナルセッション:KIX、Yuka

美脚アロマコース:Yuka、Yoshika、しらゆき

 

【受講要件】

本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の
ブログ読者


🌟セラピスト指名制です(^O^)/

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪