2回目のシン・フェイシャルBoot Campを受講してきました。

 

お顔の筋肉がゆるむと、

垂れ下がるのではなく、キュキュッと引き上がって小顔になります音符

 

美髪系もすごかったです。
 
受講メンバーのみなさんの髪が生き生きと輝きだして(嬉しいことに私も!)、
するとお顔もますます美しく本来のその人を取り戻して輝き出して、
大感動でした!!!
 
 
キュキュッと小顔といえば、ミューイング系の「咬筋をゆるめる」というのがすごくて。

 

 

咬筋がゆるむとキュッとフェイスラインは引き上がり、

顎のたるみも消えてびっくりしました。

 

 

ゆるんだら、

今までいかに無駄に顎に力を入れて頑張っていたことか!

と気がつきました。

 

実はまといのば本家主宰に施術していただいた直後にはまだ気がつかず、

数日経つにつれてだんだんとわかってきたのです。

 

 

美髪系もミューイングも、真に人を美しく輝かせる技術です。

そしてさらにココロが回復します。

 

ぜひみなさま一緒に、

輝くフェイシャルと共にココロもかるくしていきましょうキラキラ

 

 

 

本日のランキング

 

キラキラ前回の記事が、おかげさまで2位にランクインキラキラ

ピンク薔薇ありがとうごいざいますピンク薔薇

 

まといのば本家主宰、1位と14位と総合4位

3位Mさん

16位Yoshika

総合6位shunさん

(そして2位に私)

キラキラみなさまおめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

お顔も身体もキュキュッとさせて
そしてココロもあかるくHappyに
ぜひRay Salonにてお待ちしていますハートハート
 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

いくこ

 

【場所】

東京・目黒店・下北沢店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪