こんにちは、気功の凄さ(いえ、まといのばの気功の凄さ!)

にあらためて驚愕しているびっくり

Ray Salonセラピストのいくこです。

 

 

今回はなにに驚愕かというと、長年の悩みだった癖が他力で改善してしまった!

という事です。

 

具体的には歩き方の癖が、自然に(?)改善されてしまいました飛び出すハート

 

 

社交ダンスでは、歩き方がダンスの基本、と言われています。

(高岡英夫先生は歩き方は全てのスポーツの基本、とも書いていらっしゃいましたが)

 

歩き方を変えないと、ダンスは上達できない、

歩き方を変えるのは知識と訓練!

練習あるのみ!!!

 

というのが一般的には思われていて、

かつての私ももちろんそう信じていました。

 

一方でマインドも関係しているんだろうな、

とはなんとなくそれこそ気功を知らなかった昔々から、

感じていました。

 

そして当時はマインドが絡むからこそ、改善できないのではないか?

と悩んでいたのです(ということを、今回改めて思い出しました)。

 

それが、以前は絶望さえしていた内容が、

今回アンチ苦行の「Open」を使っていたら

長年 の悩みだったはずの歩き方の癖が、改善してしまったのです!

 

身体がゆるみ、そして心のFasciaもゆるんだ実感はもちろんありました。

 

ダンスの師匠のパーティーにて

 

そこを狙っていたわけではなかったのに

気がついたらゆるめたかった部分とともに癖も改善してしまっていて、

まさにアンチ苦行!他力!!!

 

すごいですよね。

 

 

もちろんゴールは最重要です晴れ

 

 

 

そして、オイルトリートメントでは

もちろんこの技術も使っていますクローバー

 

 

ぜひRay Salonでお待ちしてます赤薔薇

 

 

 

 

本日のランキング

 

 

まといのば本家主宰

3位と総合8位、おめでとうございますハートのバルーンハートのバルーン

 

マスティハ、ストレス解消にもなります!!!(ハーブっぽい香りも大好き♪)

 
イケメンShunさん
総合9位おめでとうございます音符音符
 

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

いくこ

 

【場所】

東京・目黒店・下北沢店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪