一昨日、ダメージを少々受けたらしく

あれ?鬱っぽい!?

セルフメンテしたんだけど…

ということがありました。

 

しかし、そういえば!

 

RaySalon in Parisのkanaさんのブログに

こちらの記事を書いていらっしゃったのを思い出し、

さっそく私も美女オーラをかけてみました。

 

しかしなぜかうまくいかず。(←私のやり方がちょっと違ったのです〜)

 

どうしよう〜

となっているところへ

出雲巫女ミハルさんの新たに投稿された記事を読みました。

 
あ!短かったのか!
 
さっそく【美女オーラ】をセルフでかけて
5秒、いや15秒待ったら…
 
途端に呼吸が深くなり
潰れて苦しかった胸が膨らみ
深く息が入るようになり
 
それまであったどよ〜んとした暗い霧が
みるみるうちにスッキリ晴れていったのです!!!
 
 
Kanaさんミハルさん、ありがとうございますラブラブ
 

 

 

まといのば本家主宰、16位ランクインおめでとうございますピンク薔薇

 

 

 

Shunさん17位にランクイン、おめでとうございますピンク薔薇