麗しのキャロライナ・タン 競技引退 涙 | 社交ダンス動画&ドレス 総合サイト

社交ダンス動画&ドレス 総合サイト

社交ダンスの総合サイトです。
最新動画をお届け。ドレス選びもできます。競技会情報もチェックしてください。



WDCプロモダンのファイナリスト、中国代表のチャオ・ヤン&カロライナ・タン 
が今回のブラックプールを最後に競技引退を発表。
今回はすべての種目でファイナル入りした記念すべき大会だったのに
残念でなりません。

現地ブラックプールで観戦した社交ダンス関係者のお話しでは
いつもはつらつとしているキャロライナの踊りがちょっと
落ち着きすぎかな、と感じていたといいます。
何か心境の変化があったのでしょうね。

引退時に着用したキャロライナのクリスアンクローバーのドレスには
早速購入ご希望のお問合せをいただいております。

その他ブラックプールでスポンサードされている
モニカおよびナターシャのドレスもご紹介可能です。



さてまだまだ若い
チャオ・ヤン&カロライナ・タン、今後はどのような転身を遂げるのかもきになります。


ブラックプール2016プロモダン
結果やフォトはこちらです>>