今日の日記。。。
5月27日水曜日
振り替えレッスンで
2限からKAJIさんのロック
4限はATSUSHIさんのポップ
を受けて,,,
そして、とーーーーっても
久しぶりにれいかに会いました~☺️
久しぶりにあったら
髪の毛がまえより派手になっていました。笑
ぐれていました。(嘘)
れいかが、なぜだか
カニ味噌が食べたい。
カニ味噌が食べたい。と
ずっと言っていたので
磯丸水産に食べに行きました。。。
さっそく、カニ味噌を
頼んでご機嫌の
れいかちゃん。↓
食べたことないけど、
あまり美味しそうじゃなかったよ,,,笑
しばらく
するといつもの
眠そうなれいかに戻った。(笑)↓
お腹いっぱい海鮮料理を
食べて、、、
食べて、、、
食べまくったのち
次に向かったのは
靴屋さん。(O_O)
ニューバランスを買うんだ!と
さっそく靴を選びたすれいか。。。
その靴探しに
ひたすら付き合わされた私。笑
しばらくして
れいかが、やっぱ地元で買うから
いいや!と言い出した。笑☺️
まったく自由なやつだな。
あっそう。と靴屋をでて
次に向かった先は本屋さん,,,
本屋さんに向かう途中の
エスカレーターに乗ってたら
なにやら後ろから
肩をポンポンとたたかれた!
なーに?と振りかえると
なんと!!!
ちょっと早いけど誕生日プレゼント
っと私に誕プレをくれた!!😭😭
アリエル(水色)のマニキュア
と可愛いブレスレットが
入ってました☺️😊☺️😊😂😂😂
嬉しかった~~~~!!( i _ i )✨
しばらく本屋さんを
探検して、
デザート食べにいこー!と
ガストに
直行。。。
また食べるんかーーーーいっ!
と思われた方も多い事でしょう。
はい。
食べますよう?
別腹ですから!
ご飯と、デザートは
別腹ですからーーー!😋笑
ガストに行ったら
なんと後輩の愛がバイトしてて
びっくり!!!😯😯😯笑!
一生懸命、働いてて
関心したよ☺️
(母か!)笑 ←ツッコミ
デザートを
頼み。。。(まりなはポテトも)笑
ぺちゃくちゃとくだらない
話をして。。。
動画を撮って。。。
写真を撮ってたら
あっという間に、時間がすぎて
いて、もう帰るなくては
ならない時間になっていたぁ😞
せっかく会えたから
もう少しながく一緒に
いたかったんだけど
仕方なく、
駅に向かう。。。
5分もしない内に
駅に着いてしまった!😦
ばいばーいって
手を振り、れいかは山手線
まりなは東西線にむかう。
別れた後も
何度も振り返る←笑
あっという間に人ごみに
まぎれ、姿が見えなくなった
れいかを確認して
トボトボ、帰宅,,,。😭😢😭😢😭←笑
帰りは寂しかったが
楽しい1日だったー!😂✨
また次会えるのは
いつだろうか。。。
意外と近いうちに
会える気がする。
よし。
また明日からがんばろう🔥
のまえに、
今から出来ない曲編&チームのフリ
を考える。。。😑
今日が楽しかったから頑張れる🔥
さーて。
頑張るであります🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
それでは👋👋👋👋👋👋!





