久しぶりに。。。 | ☆MARINA☆ ブログ

☆MARINA☆ ブログ

馬鹿だから話すのへただけど、
どうかお付き合いくださいな 笑










     今日の日記。。。



    5月27日水曜日

    振り替えレッスンで
    2限からKAJIさんのロック
    4限はATSUSHIさんのポップ
    を受けて,,,


   そして、とーーーーっても
   久しぶりにれいかに会いました~☺️




   久しぶりにあったら
  髪の毛がまえより派手になっていました。笑


  ぐれていました。(嘘)
 
  れいかが、なぜだか
  カニ味噌が食べたい。
  カニ味噌が食べたい。と

  ずっと言っていたので
  磯丸水産に食べに行きました。。。

  さっそく、カニ味噌を
  頼んでご機嫌の
  れいかちゃん。↓



  
{D1B969D7-A555-4324-A55A-13717B668A11:01}





   食べたことないけど、
   あまり美味しそうじゃなかったよ,,,笑





  しばらく
  するといつもの
  眠そうなれいかに戻った。(笑)↓



{B2D59213-C7A3-4DEF-A40D-C1B5C2BB172E:01}


  

   



      お腹いっぱい海鮮料理を
    食べて、、、
 

    食べて、、、



    食べまくったのち
   
    次に向かったのは

   





    

    
{625605EA-8F8F-4284-A93B-7BBDD74B6F1F:01}





   靴屋さん。(O_O)

  ニューバランスを買うんだ!と
  さっそく靴を選びたすれいか。。。

  その靴探しに
  ひたすら付き合わされた私。笑

  しばらくして
  れいかが、やっぱ地元で買うから
  いいや!と言い出した。笑☺️
 まったく自由なやつだな。
 

 
   あっそう。と靴屋をでて
  次に向かった先は本屋さん,,,







    本屋さんに向かう途中の
    エスカレーターに乗ってたら
    なにやら後ろから
    肩をポンポンとたたかれた!


    なーに?と振りかえると
    なんと!!!


    ちょっと早いけど誕生日プレゼント
    っと私に誕プレをくれた!!😭😭


    アリエル(水色)のマニキュア
    と可愛いブレスレットが
    入ってました☺️😊☺️😊😂😂😂
    

   嬉しかった~~~~!!( i _ i )✨




{DD32C130-3968-4367-BE66-00C9786A4FE1:01}





  しばらく本屋さんを
  探検して、
  デザート食べにいこー!と
  ガストに
  直行。。。


   また食べるんかーーーーいっ!

   と思われた方も多い事でしょう。





   









   はい。





  食べますよう?



{1E1D7132-8AB2-48C4-B0AC-9C188BBC1BAD:01}







   別腹ですから!
   ご飯と、デザートは
   別腹ですからーーー!😋笑



  


   
{D046F885-AA1D-4098-9020-8EB0D6957030:01}







    ガストに行ったら
    なんと後輩の愛がバイトしてて
   びっくり!!!😯😯😯笑!


   一生懸命、働いてて
   関心したよ☺️

   (母か!)笑    ←ツッコミ





    デザートを
   頼み。。。(まりなはポテトも)笑

   ぺちゃくちゃとくだらない
   話をして。。。

  動画を撮って。。。

  写真を撮ってたら

  あっという間に、時間がすぎて
  いて、もう帰るなくては
  ならない時間になっていたぁ😞

  せっかく会えたから

  もう少しながく一緒に
  いたかったんだけど
  仕方なく、
  駅に向かう。。。


 5分もしない内に
 駅に着いてしまった!😦



   ばいばーいって
   手を振り、れいかは山手線
   まりなは東西線にむかう。
   別れた後も
   
   何度も振り返る←笑


  あっという間に人ごみに
  まぎれ、姿が見えなくなった
  れいかを確認して
  トボトボ、帰宅,,,。😭😢😭😢😭←笑



   
   帰りは寂しかったが

   


   楽しい1日だったー!😂✨




   また次会えるのは 
   いつだろうか。。。



  意外と近いうちに

  会える気がする。








   よし。


   また明日からがんばろう🔥





   のまえに、
 
   今から出来ない曲編&チームのフリ
   を考える。。。😑


   今日が楽しかったから頑張れる🔥





   さーて。



   頑張るであります🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥







  




    それでは👋👋👋👋👋👋!