火曜日。。。
ありさちゃんと一緒に
ばぶりしゃす2onバトルにでました~😆
だんご。
今回は、とにかく楽しかった!
なぜか。。。
楽しかった!笑
ばぶりしゃす2onには、
3回出てて、1回目は
Best16だったきがする。
そして有難いことに個人賞を
いただけました😭
2回目はBest8?あれ?
16。。。?だったかも😨
もうわすれちゃった!😂
そして前回、ルーティーンを
間違えまくり足をひっぱった
河口真里奈。
過去の過ちを2度繰り返す
など、そんな事あっていいはずが
ない。
(´・_・`)
実際、今回はどうだったのか?
安心してください
完璧ですよ。
若干はやどりしたけど!笑
途中、なぞに暴れちゃったけど!
優勝😭
できました!
そして、オーガナイザー、
くろさんからも、個人賞を
頂けて,,,
嬉しかったです!ありがとうございます😭🔥
勝っても負けても、
出るたんびに
いろいろ考えさせられる。。。
そして思う、
カッコよくなりたいーーー😂😂😂
3回も私と一緒に
ばぶりしゃす、挑戦してくれた
ありさちゃん😆
(写真は一回目の時)
ありがとう😭✨
と、同時進行で
学校では卒業生へ送る
パロディー練!😆
みんな、髪の毛ツインテールに
したり。。。
変なメイクしたり。。。
フリッフリなフリルな
スカート着たり。。。
可愛かった。。。
みんな可愛くメイクしてたけど、、、
あまい!!!!
舞台メイクは眉毛と、下まつげまで
しっかり書かないといけないのだ。
眉毛の太さと
暑苦しさで言ったら
私がナンバー1だったんじゃないかな
↓↓↓
この顔で、シアターJAZZを
卒業生の前で踊る。。。
大切ななにかを
失った気がする。
でも、先輩が喜んでくれたから!
いいですか!?笑
卒業生のみなさん
ご卒業、おめでとうございます。
とうとう私が一番先輩に
なってしまいました((((;゚Д゚)))))))
来年は私も卒業😨
ちなみにあと3ヶ月もすれば
20歳。
時ってはえーー!!((((;゚Д゚)))))))笑
こわ!!!20歳こわ!!!
もう十代じゃなくなる!
のんびりなんかしてられない😨
受け継がれたバトンを
しっかり次の後輩たちに
渡せるように
残り1年、全力で頑張ります🔥🔥🔥
ステップスの新しい
リーダーになるえみちゃんと☺️
長文よんでくれて
ありがとう😊
おしまい👋
Ps.なぜか私がステップスの副リーダーになっていた😂










