☆MARINA☆ ブログ

☆MARINA☆ ブログ

馬鹿だから話すのへただけど、
どうかお付き合いくださいな 笑

Amebaでブログを始めよう!



   火曜日。。。


      
     ありさちゃんと一緒に
    ばぶりしゃす2onバトルにでました~😆


   
{92909341-98B8-4A8A-B24C-411921EB911F:01}




    だんご。



    

   
{FD5E05CD-6036-4255-8A8B-4E6C088014C7:01}




   今回は、とにかく楽しかった!

   なぜか。。。




   楽しかった!笑



   ばぶりしゃす2onには、
   3回出てて、1回目は
   Best16だったきがする。 
   そして有難いことに個人賞を
   いただけました😭

   2回目はBest8?あれ?
    16。。。?だったかも😨
   


  もうわすれちゃった!😂


  そして前回、ルーティーンを
  間違えまくり足をひっぱった
  河口真里奈。

  
   過去の過ちを2度繰り返す
   など、そんな事あっていいはずが
   ない。

   (´・_・`)
 
  実際、今回はどうだったのか?








   
{00EC264B-1594-44F8-89E7-AA87A0CE2D41:01}




   安心してください
  
  完璧ですよ。


 

  若干はやどりしたけど!笑

  

  途中、なぞに暴れちゃったけど!
 


  


    
{EA97FB88-B1FA-428F-8243-6EB8AAD809A1:01}



   優勝😭


   できました!

   

   そして、オーガナイザー、
  くろさんからも、個人賞を
  頂けて,,,
  
  嬉しかったです!ありがとうございます😭🔥



  勝っても負けても、
  出るたんびに 
 いろいろ考えさせられる。。。


  


   そして思う、

   カッコよくなりたいーーー😂😂😂




   3回も私と一緒に
   ばぶりしゃす、挑戦してくれた
   ありさちゃん😆

  
{A100E33B-1FA2-42CF-AA78-792DEA35D9B2:01}

   
    (写真は一回目の時)



    ありがとう😭✨


     
   
    







     と、同時進行で
    学校では卒業生へ送る
    パロディー練!😆


   

    みんな、髪の毛ツインテールに
   したり。。。

   変なメイクしたり。。。


   フリッフリなフリルな
   スカート着たり。。。


   可愛かった。。。

   みんな可愛くメイクしてたけど、、、
  

   






    あまい!!!!


   
   舞台メイクは眉毛と、下まつげまで
   しっかり書かないといけないのだ。




   眉毛の太さと
   暑苦しさで言ったら
   私がナンバー1だったんじゃないかな

   
{6396FCA9-7A89-402C-BE19-223132CFBFA1:01}


                      ↓↓↓
   
    
{0DD8B739-B011-4B44-A3BC-DC528AEDE2BD:01}


   
  



     この顔で、シアターJAZZを
     卒業生の前で踊る。。。




     
{A0256B39-7656-4B04-8571-CF0ABA239244:01}




       大切ななにかを
      失った気がする。








   


      
{26C2364E-6ADF-4C12-BE91-818D9B1145E5:01}



  


    でも、先輩が喜んでくれたから!




    いいですか!?笑



   卒業生のみなさん
   ご卒業、おめでとうございます。


   とうとう私が一番先輩に
  なってしまいました((((;゚Д゚)))))))


   
  来年は私も卒業😨
  ちなみにあと3ヶ月もすれば
   20歳。
  



   
  時ってはえーー!!((((;゚Д゚)))))))笑
 
  こわ!!!20歳こわ!!!

  もう十代じゃなくなる!


  のんびりなんかしてられない😨



   受け継がれたバトンを
   しっかり次の後輩たちに
   渡せるように
   残り1年、全力で頑張ります🔥🔥🔥




    
{CFF24698-D18B-48D5-93B3-42F99FED7BF7:01}




    ステップスの新しい
    リーダーになるえみちゃんと☺️

    

   
    

    長文よんでくれて
    ありがとう😊









   
   
    おしまい👋
   


   



    Ps.なぜか私がステップスの副リーダーになっていた😂