んー。今日は1日お仕事!タコライスのライスがないやつ。タコ?笑違いますよね💦レタスたっくさんにひき肉と玉ねぎを炒めたものをのせるだけの簡単明日は大学です!テスト近いからやばいよ〜💦勉強しなくては!!SNOWっていうアプリとりました!初めて撮ってみた、、、スッピン、お風呂上り、メガネで失礼しました💗