こんばんは。今日は朝早くからお仕事、、、とっても疲れました💦でも、とってもやりがいがあることで私自身がどんどん成長してるかな?ってちょっと感じられているので頑張れます夜は父と2人だけで久しぶりに夜ご飯を食べに行ってスタバをご馳走してあげていろんなお話をしました。やっぱり父は偉大な〜り〜って今日改めて思いましたね!!!うん。明日も頑張ろう!明日はお仕事の後、drinking