うれしい。最近どんどん体重が落ちてお客さんにも痩せた??って言われてうれしい限りです💟最近は太眉にはまっております!!メガネで薄メイクで失礼します。💦 お昼ご飯は久々に大好きなケンタッキー🍖🍖🍖明日は学校が休みなのでお仕事してそのあとはトレーニングにでも行ってこようかな??頑張ってこの調子でがんばるぞ☺️🙌