g.m。おはようございます(^。^)暑い暑い、、、とにかく暑いみなさん、たくさん水分とって熱中症に気をつけてください!!!昨日、足裏マッサージをしたんですけど写真じゃちょっとわかりづらいかな?!左足をマッサージして右足はしていない状態で写真を撮ったのですが、、、左足は血行が良くなって血管が浮き出ているのがわかりますか??マッサージってすごいですね💦すぐにこんなに効果が出て面白いですぐに!!ということで、お仕事行ってきます!!!!