美容院の近くにある
ロンハーマンのお店へ!
そこの三階にはなんとカフェが!!
とっても外見が可愛いんです!
1人で行ってサラダとポテトを!
このポテトハーフサイズなんですが、、、
見ての通り、でかい💦
でもね、とっても美味しかった😌😌😌😌💭
久しぶりに、、、、
デニムジャケット UNITED ARROWS
トップス kastane
ジョガーパンツ UNIQLO
ショルダーバッグ samantha thavasa
シューズ adidas original
でした!
また更新しますね!⭐️


