明日は、こんばんは~!最近嫌なニュースが多くてほんとに嫌ですね。人を殺すとか、考えられないしなにがそうさせてしまったのか怖い。ただ、怖い。。。これは家族旅行に行った時に食べたお団子🍡🍡🍡ずーっとみたらし団子が大好きなのです💕明日は本当に久々なオフ!トレーニングもお休みしようかなって。ダメかな?ここのところ、毎日お仕事して練習してトレーニングしてって繰り返しなのでたまにはお仕事から少し離れた日を過ごしていこうかな!!??すこしお休みをさせてもらいます⭐︎