皆さんはどう過ごしましたか?
愛する人と
大好きな友達と
大切な家族と
皆さんそれぞれのステキな1日を
過ごせたのでしょうか?
私はバスツアーに参加させていただき
お友達と昼間はとてもステキな
クリスマスイブを過ごしました!!
そして夜は
大切な人と過ごし
クリスマスプレゼントをもらいました。
BEAMSのiphoneケース!
ありがとう💓
そしてクリスマスはお仕事で
先週とは全く違う私を見せられました!
とても、かっこよくできました!
毎日練習にしに行った甲斐があり、
練習は裏切らないなと改めて思いました!
今年最後のレッスンは
29日になるのでそれまで
日は短いけれど時間を見つけて
お金を払ってくれている
お客さんにステキなものを
届けられるように
しっかり頑張りたいと思います(^^)

