クリスマス! | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず






皆さんはどう過ごしましたか?





愛する人と

大好きな友達と

大切な家族と

皆さんそれぞれのステキな1日を

過ごせたのでしょうか?







私はバスツアーに参加させていただき

お友達と昼間はとてもステキな

クリスマスイブを過ごしました!!





{694488FF-99B4-4D39-BAD9-D79AA2D70346:01}










そして夜は

大切な人と過ごし

クリスマスプレゼントをもらいました。




{609F9F01-DA9D-48CC-B43E-6BC855A3DA18:01}

ずっと欲しかった

BEAMSのiphoneケース!




ありがとう💓






そしてクリスマスはお仕事で

先週とは全く違う私を見せられました!



とても、かっこよくできました!



毎日練習にしに行った甲斐があり、

練習は裏切らないなと改めて思いました!





今年最後のレッスンは

29日になるのでそれまで

日は短いけれど時間を見つけて

お金を払ってくれている

お客さんにステキなものを

届けられるように

しっかり頑張りたいと思います(^^)