大変ご無沙汰をしてしまいました!
なんだか、ばたばたと
毎日を過ごしています💦
今日で11月は終わりですね💦
明日から12月なんて
考えられません。。。
今年を振り返ったら
もう辛いこと楽しかったこと
いろんなことが出てきます。
振り返りはまた後ほどしたいと思います。
2015年ラスト1ヶ月
まだまだ突っ走っていきます!!!
最近はというと、
この間美容院に行ってきました💇💇
つい、2週間くらい前に
美容院に行ったのですが
あまり良くなくてすぐに
傷んでしまい髪の毛が
ギシギシになってしまったので
二子玉川のいつもの美容院に行って
ストレートをかけてもらい
ツルツルにしてもらいました(^O^)/
その帰りにお仕事まで時間があったので
二子玉川の高島屋でお買い物🎵
RMKでアイシャドウとメイクブラシを
買いました。
この日は携帯をお家に忘れて
出掛けてしまい
私は、携帯がない不安にかられて
そのままお仕事には向かわず
早めに帰宅して携帯をいじってから
お仕事に向かいました!
携帯がいつもすごそばにある時代で
こんなにも携帯がないと不安なんて
ダメですね。
普段どれだけ、携帯に頼って
生活しているのかと
改めて実感しました(;_;)
怖いですね。スマホは、、、
今は最近お気に入りの
TULLY'Sのカフェモカ💓
甘いのですがなんだか
最近よく飲んでいます!
これを飲んで
今日のお仕事も頑張ります!!
明日は学校が終わってから
久々に母と
お出かけをするのです💓

