ご無沙汰です。 | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず







大変ご無沙汰をしてしまいました!







なんだか、ばたばたと

毎日を過ごしています💦






今日で11月は終わりですね💦

明日から12月なんて

考えられません。。。



今年を振り返ったら

もう辛いこと楽しかったこと

いろんなことが出てきます。



振り返りはまた後ほどしたいと思います。






2015年ラスト1ヶ月

まだまだ突っ走っていきます!!!









最近はというと、



この間美容院に行ってきました💇💇

つい、2週間くらい前に

美容院に行ったのですが

あまり良くなくてすぐに

傷んでしまい髪の毛が

ギシギシになってしまったので

二子玉川のいつもの美容院に行って

ストレートをかけてもらい

ツルツルにしてもらいました(^O^)/



その帰りにお仕事まで時間があったので

二子玉川の高島屋でお買い物🎵




{A4F6C462-2665-4950-90C8-751DDB3586C8:01}

CHANELでチークと

RMKでアイシャドウとメイクブラシを

買いました。



この日は携帯をお家に忘れて

出掛けてしまい

私は、携帯がない不安にかられて

そのままお仕事には向かわず

早めに帰宅して携帯をいじってから

お仕事に向かいました!


携帯がいつもすごそばにある時代で

こんなにも携帯がないと不安なんて

ダメですね。

普段どれだけ、携帯に頼って

生活しているのかと

改めて実感しました(;_;)

怖いですね。スマホは、、、





{3AC49FEC-A5F2-4092-A8F2-7D32353EE043:01}





今は最近お気に入りの

TULLY'Sのカフェモカ💓



甘いのですがなんだか

最近よく飲んでいます!


 これを飲んで

今日のお仕事も頑張ります!!




明日は学校が終わってから

久々に母と

お出かけをするのです💓