胃炎。 | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず






もうこんな時間なんですね、、、




こんばんは!




題名にある通り

私、胃炎になってしまいました(;_;)



昨日の夜から少し痛くて

でもそのままお仕事に行ったのですが

帰ってきてからさらに痛くなってしまい

寝れば忘れるだろうと

おもったのですが一時間後に

ものすごく痛くなり

嘔吐してしまい

夜間外来に緊急で行き

軽く検診をしてもらったら

胃炎と言われました。。。



とりあえず、今は

安静にするしかないのです。。。




今日のお仕事は

お休みをいただきました。


日曜日にお休みいただくなんて

ほんとに迷惑なことをしてしまったな

と自分の健康管理がなってないことに

反省をただただしております。




明日は念には念をということで

学校をお休みします。。。


まだすこし頭が痛いので

直しつつやることもたまっているので

しっかり治します!!