もうこんな時間なんですね、、、
こんばんは!
題名にある通り
私、胃炎になってしまいました(;_;)
昨日の夜から少し痛くて
でもそのままお仕事に行ったのですが
帰ってきてからさらに痛くなってしまい
寝れば忘れるだろうと
おもったのですが一時間後に
ものすごく痛くなり
嘔吐してしまい
夜間外来に緊急で行き
軽く検診をしてもらったら
胃炎と言われました。。。
とりあえず、今は
安静にするしかないのです。。。
今日のお仕事は
お休みをいただきました。
日曜日にお休みいただくなんて
ほんとに迷惑なことをしてしまったな
と自分の健康管理がなってないことに
反省をただただしております。
明日は念には念をということで
学校をお休みします。。。
まだすこし頭が痛いので
直しつつやることもたまっているので
しっかり治します!!