cocoちゃん展。 | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず




おはようございます!(^ν^)




昨日はまたまた

お仕事はお休みをいただき

高校の時のお友達と

南青山に行ってきました!


cocoちゃんという

キャラクターがいるのですが

中学3年生の時に塾の先生が

cocoちゃんのファンで

それをきっかけに

私も大好きになってしまい、、


それを昨日一緒に行ってくれた

友達に影響を与え

2014年の展示会に

初めて行って

感動しまた今回も

行ってきました☺️☺️



{EAC2A07C-39CD-4A85-A308-5C3F473FC7BA:01}




cocoちゃんは何と言っても

笑顔がステキで

さかもとりょうさんが描く

あの絵が大好きなのです!




今年もまたさかもとりょうさんの

サインをいただきました😭💕







 来年も絶対に行きます!!