おはようございます!(^ν^)
昨日はまたまた
お仕事はお休みをいただき
高校の時のお友達と
南青山に行ってきました!
cocoちゃんという
キャラクターがいるのですが
中学3年生の時に塾の先生が
cocoちゃんのファンで
それをきっかけに
私も大好きになってしまい、、
それを昨日一緒に行ってくれた
友達に影響を与え
2014年の展示会に
初めて行って
感動しまた今回も
行ってきました☺️☺️
cocoちゃんは何と言っても
笑顔がステキで
さかもとりょうさんが描く
あの絵が大好きなのです!
今年もまたさかもとりょうさんの
サインをいただきました😭💕
来年も絶対に行きます!!
