g.m!おはようございます!今日もとってもいい天気ですね☀️水曜日は毎回メガネ登校でございます!目を休める日なのです!、最近たくさん歩けてる!!天気がいいと歩く気になるのですが、、、って言い訳ですね!(>_<)頑張ります!学校が終わったのが早くて思いのほか時間が空いたのでwho's who CHICOでスヌード買ってしまいました!!にひにひ☺️☺️☺️たくさん使うよ!!