こんばんは🌛
今日は
another editionで買った
adidasのスニーカーを履き
mysticで買ったパンツを履き
KBFで買ったニットセーターを
着てと、、、
なんだか、ブランドだらけの
装いでお出かけしてきました!、
たまにプチプラ以外の
洋服を着ると気分が上がります💗
そして、お買い物していたら
一目惚れをしてしまい、、、
snidelでリボンがついたパールのピアス
をゲットしました!!
ちょっと高くて迷ったのですが
可愛くて買っちゃいました!!
今月もたくさんお仕事頑張る💓💓

