今日は…。 | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず






こんばんは🌛





今日は

{76AA19D8-77F6-4CCF-A1E0-D6A187F6C0E3:01}




another  editionで買った

adidasのスニーカーを履き

mysticで買ったパンツを履き

KBFで買ったニットセーターを

着てと、、、


なんだか、ブランドだらけの

装いでお出かけしてきました!、


たまにプチプラ以外の

洋服を着ると気分が上がります💗







{AD81A5CC-DF8F-468C-A751-088C0FDB62F0:01}




そして、お買い物していたら

一目惚れをしてしまい、、、


snidelでリボンがついたパールのピアス

をゲットしました!!


ちょっと高くて迷ったのですが

可愛くて買っちゃいました!!




今月もたくさんお仕事頑張る💓💓