g.m!おはようございます!🔆寒い…。昨日はお買い物も少ししまして大好きなUNIQLOでたくさんニットを買ってしいました💓ニットは冬大活躍!!もっともっといろんな形のニットが欲しい💓今日のお昼ご飯はかなり早いですが昨日買ったパン💓ほうれん草が入っているパンが地味に大好き!!これから、学校です!😊😊😊頑張って勉強してきます!!