私の最近の美容に対する気持ちが
高くなりつつあります(^ν^)
いいことですね💐💐
いくりさがE-girlsにいた頃は
毎日いくりさのブログを見て
あー、私も頑張ろう!!
って思えていたのですが
途端にblogがなくなり
目標にする明確な人が
いなくなってしまったので
なんだか、気持ちが薄れつつあったのですが
私!この頃は、お客さんの為に!!
私のレッスンに出て下さっているお客様
の為にと思えるようになり
意識が高まっております!!
お金をかけずに
キレイになる⭐︎
というのが、私のモットー
でございまして(^^)
時間があれば歩く
とにかく大股で
せかせかと歩くのです!
そして、半身浴🛀🛀
お水と最近はまっている
トロピカーナの鉄分という飲み物
そしてお供にはiPod touchとiPhone!
たまにコロコロをもって
リンパを流す💭💭💭
私のお風呂スタイル。
お団子ヘアー!!


