久々に。今日は学校の後何もなかったので久々におでんを作りました(^ν^)おでんの具は小さい頃からちくわぶが大好きです💭おでんを一人分作るのはとても面倒なので避けていましたが、、、作りました!あったまりますね(^^)大根が残ってたので大根も!大きい!味がしみてとっても美味しくできました◎