久々に。 | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず






今日は学校の後

何もなかったので久々に

おでんを作りました(^ν^)





おでんの具は小さい頃から

ちくわぶが大好きです💭





おでんを一人分作るのは

とても面倒なので避けていましたが、、、


作りました!




あったまりますね(^^)




{1A92F874-DF10-4EF0-A830-C10F55E0AC82:01}





大根が残ってたので大根も!


大きい!



味がしみてとっても美味しく

できました◎